1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラウン×グレーって流石すぎ…【ZARA】の「ボーダーニット」がハイセンスすぎ

ブラウン×グレーって流石すぎ…【ZARA】の「ボーダーニット」がハイセンスすぎ

  • 2021.11.23
  • 6564 views

続々とおしゃれアイテムが登場しているZARA♡今回はそんなZARAの「ボーダーニット」をご紹介していきますよ♪今季もトレンド入りしているボーダーアイテムを探しているなら、ぜひチェックしてみてくださいね♡見たらきっと買いたくなること間違いなしのアイテムになっています。

ZARAの「ボーダーニット」がかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくZARAのボーダーニットはこちら!ブラウンとグレーカラーのとってもかわいいニットなんですよ♪淡いカラーなのでナチュラルな着こなしにも活躍してくれそうです。首元と袖はブラウン一色の切り替えデザインになっているので、高級感も抜群。これは早くしないとなくなっちゃうかもしれません!ここからはもっと詳しくご紹介していきますよ。

ざっくり編みがたまらない♡

出典:Instagram

近くで素材を見てみると、ざっくりとした編地になっていることが分かりますよね…!表面感のある素材とボーダーで高級抜群。シンプルなボトムスと合わせるだけでもサマになりそうですよね。丈感は長めになっているので、パンツにタックインで着こなしてもおしゃれ。ウールを使った素材ということで、肌触りも抜群ですね♡

ゆるっとワンピにレギンスを合わせて♡

出典:Instagram

ゆるっとしたワンピースのインナーとして取り入れて、レギンスを合わせた着こなしもとってもおしゃれですよ♪周りの女子たちから「それどこの!?」と聞かれちゃうかも♡とってもおしゃれなZARAのボーダーニット、今のうちにGETしてみて。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp...❥ZARA・H&M・GU・UNIQLO❥(@p___chiiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる