1. トップ
  2. チェ・テジュンと結婚&妊娠のパク・シネ、最新のインスタにはこんなコメント

チェ・テジュンと結婚&妊娠のパク・シネ、最新のインスタにはこんなコメント

  • 2021.11.23
  • 1423 views

パク・シネ(31)とチェ・テジュン(30)が妊娠と結婚を発表したことにより、パク・シネのSNS投稿に関心が集まっている。

パク・シネは先月11日、自身のインスタグラムに「私の愛する人たちがいつも健康で幸せであることを、否定的な心を持った人々によって傷つけられないことを、私の愛する人たちには笑うことばかりがいっぱいになることを、願い事が叶うことを」というコメントを残した。

一緒に公開された写真でパク・シネは焚き火の前で明るく笑っている。パク・シネはリラックスしたカジュアルな装いに可愛らしく青い紐で髪を結んだ姿だ。

焚き火の前で笑って手を広げるパク・シネからは幸せなオーラが感じられる。

写真を見たネットユーザーたちは「とても可愛い」、「私の心も温まる」などのコメントを残してパク・シネの愛らしい姿に賛辞を送った。

このように幸せそうに笑うパク・シネは第1子を妊娠し、来年1月にチェ・テジュンとウェディングマーチを鳴らす。

パク・シネの所属事務所SALTエンターテイメントは23日、「パク・シネ俳優とチェ・テジュン俳優、2人が幸せな結婚をする」とし「去る2017年からお互いの力になる間で交際を続けてきた2人が2022年1月22日、ソウルの某所で夫婦の縁を結ぶことになった」と結婚を公式発表した。

続いて「お互いに生涯のパートナーになることを約束し、結婚を準備する過程で大切な命が訪れた。まだ安静にしなくてはいけない初期であるだけに、これについて具体的に申し上げるには慎重な状況であることをご了承願う」とパク・シネが妊娠したことを知らせた。


元記事で読む
の記事をもっとみる