1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ斬新~!?【しまむら】の「ジャガードニット」天才着回し術

えっ斬新~!?【しまむら】の「ジャガードニット」天才着回し術

  • 2021.11.23
  • 982 views

プチプラアイテムを使ったトレンドコーデを楽しみたい♡と思っているおしゃれさんたち…!今回はそんなあなたにおすすめしたい、しまむらの「ジャガードニット」の着回しをご紹介していきますよ。どれも今季おすすめのコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

反対色パンツでメリハリコーデに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、反対色のパンツを使ったこちらのコーデ。ワンカラーでまとめるのもおしゃれですが、あえて色味の違うアイテムを組み合わせることでメリハリのある着こなしにまとまります。パンツなら大人っぽさ抜群の着こなしになりますよ。

フレアスカートできれいめナチュラル♡

出典:Instagram

フレアスカートを使った着こなしはこんな感じ♡こちらもベージュにはブラウン、ブラウンにはベージュと組み合わせています。スカートと合わせても抜け感が出過ぎず、きれいめな印象にまとまっていますよね。

カラーパンツで映えコーデ♡

出典:Instagram

グリーンのカラーパンツと合わせた着こなしはこんな感じ♡パキッとしたカラーのアイテムを合わせてもおしゃれですよ。縦ラインを強調してくれる細めシルエットのものを合わせるとスタイルアップ効果も◎。

バミューダパンツで今っぽコーデ♡

出典:Instagram

バミューダパンツを合わせた着こなしはこんな感じ♡今っぽさ抜群の着回しが楽しめます。シューズはロングブーツで大人っぽく決めてみてくださいね。どのコーデもおしゃれにこなしてくれるジャガードニット、ぜひGETしてみてください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdaaco【トレンドコーデはプチプラで】(@_da_aco_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる