1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女になりたいならコレ!男が惚れてしまう女の共通点

モテ女になりたいならコレ!男が惚れてしまう女の共通点

  • 2021.11.23
  • 1997 views

男性にモテたいのに、なかなかモテなくて悩んでいませんか?
「しょせん男なんて顔しか見ていない・・・」と思ったら、実は大間違いです。


今回は男が思わず惚れてしまう女性の特徴を、4つご紹介します。

いつでも笑顔が多い

女性でモテやすい人は、笑顔をよく見せる傾向があるのも大きなポイント。
あなたも男性と接するときに、笑顔を作るように意識していますか?


女性の笑顔は多くの男性にとって癒しなので、作らないメリットはありません。
とくに好きな人の前では、笑顔を絶やさないようにしてくださいね。

意外な一面がある

どんな人も、意外な一面のある女性に魅力を感じやすいものです。
たとえばいつも職場でクールな女性が天然なところを見せると、それだけでもかわいいと思う男性は多いでしょう。


ギャップに弱い人は世の中にたくさんいるので、あなたも好きな人の前では普段と違う自分を見せてみてください。

何でも積極的に頼る

基本的に男性は、誰かに頼ってもらうことで嬉しい気持ちになります。
とくに女性から頼られると、どんな人でも気分がよくなってしまうでしょう。


だから好きな人がいる方は、積極的に何でも頼ってみてください。
もしちょっと無理のあることでも聞いてくれる場合は、相手もあなたのことが好きな可能性大ですよ。

隙を見せている

男性からモテる女性といえば、間違いなく隙がある女性でしょう。
なぜなら、まったく隙のない女性はどうしても近づきにくく感じてしまうからです。


仕事やプライベートが充実しすぎている方は、できるだけそういう姿を好きな人には見せないほうがいいかもしれませんね。




いかがでしたか?
男性にモテる女性ほど、この4つのポイントを押さえていることが多いでしょう。


自分の容姿にまったく自信がなかったとしても、あなたの行動や仕草が変わることでモテ度は一気に高くなります。
だからこそ、諦めずにあなたも頑張ってみてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる