1. トップ
  2. ファッション
  3. ”最強ボトムス”が値下げ中~!?【無印良品】の「チノワイドパンツ」は買うなら今

”最強ボトムス”が値下げ中~!?【無印良品】の「チノワイドパンツ」は買うなら今

  • 2021.11.23
  • 9910 views

シンプルでおしゃれなアイテムが集まる無印良品。今回はそんな無印の「チノワイドパンツ」をご紹介していきますよ。旬な着こなしに活躍してくれるアイテムなので、見たらきっとGETしたくなること間違いなし♡今なら値下げ価格でGETできるので、チェックしてみてくださいね。

無印良品の「チノワイドパンツ」が優秀なんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介してくチノワイドパンツはこれ♡このアイテムが無印でGETできちゃいますよ。生活雑貨のイメージが強い無印ですが、ファッションアイテムもかなり優秀なんです。ここからはこのチノワイドパンツを使った着こなしをご紹介していきますよ。

ブラックトップスで大人っぽカジュアル♡

出典:Instagram

まずはブラックのトップスを合わせた大人っぽカジュアルから。緩めのアイテムを取り入れることで、全体的に抜け感のある着こなしに仕上げています。ちょっとそこまでのお出かけなどに活躍してくれるコーデになっていますよ。

ボーダートップス×ブラックでゆるコーデ

出典:Instagram

こちらはブラックのチノワイドパンツにボーダーのトップスを合わせたコーデ。柄物アイテムと合わせてもおしゃれにこなしてくれる万能パンツなんです♡こちらもゆったりとしたシルエットでリラクシーですよね。

オールブラックでモノトーンコーデ

出典:Instagram

最後はオールブラックで決めたモノトーンコーデ。洗練された印象を与えてくれる着こなしも、無印のチノワイドパンツでできちゃいます♡いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる