1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかのパンイチの大家と遭遇…私はそそくさとその場を立ち去るも、何だか不穏な空気で…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.3>

まさかのパンイチの大家と遭遇…私はそそくさとその場を立ち去るも、何だか不穏な空気で…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.3>

  • 2021.11.23
  • 2095 views

SNSで話題!引っ越したアパートの大家がヤバすぎた話! 「@chaaaa8a」さんの「まさかのパンイチの大家と遭遇…私はそそくさとその場を立ち去るも、何だか不穏な空気で…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.3>」を紹介します。

ドキドキワクワクの人生初の一人暮らし。それがまさかこんな展開になろうとは…。 前回、チャチャちゃんは一人暮らしを満喫していましたね。 大家さんがどんな人なのか気になっていた矢先、チャチャちゃんはアパートの前で謎の人影を目撃しました…。

この人って…

恋愛jp
恋愛jp

大家さんだよね…?

恋愛jp
恋愛jp

見た目以外は普通の人…?

恋愛jp
恋愛jp

なんだか不穏な空気が漂います…

初対面の大家さんはパンイチでしたね。 でも見た目は衝撃的でしたが、感じの良さそうなおじさんって感じでとりあえず一安心…?! でも大家さんの怪しげな視線が気になりますね…。 今回は「まさかのパンイチの大家と遭遇…私はそそくさとその場を立ち去るも、何だか不穏な空気で…?!【大家がヤバすぎて引っ越した話】<Vol.3>」をご紹介致しました! 次回、「これはヤバい!!」私が帰宅すると、大家さんは家のカーテンの隙間からニヤニヤ私を見ていて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる