1. トップ
  2. ファッション
  3. ”ステキ女性”の術♡【黒スキニー】を使った「モテモテコーデ」をマネしたい

”ステキ女性”の術♡【黒スキニー】を使った「モテモテコーデ」をマネしたい

  • 2021.11.23
  • 4456 views

カジュアルからきれいめまでこなしてくれる定番アイテムの「スキニー」。今回はそんな黒スキニーを使ったモテモテコーデをご紹介してきますよ。おしゃれ度抜群のコーデが集まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡それではさっそくみていきましょう!

サイドスリットスウェットでストリートコーデ

まずご紹介していくのは、深めのサイドスリットと前後差ヘムがおしゃれなスウェットを合わせたこちらのコーデ。ストリート風な着こなしに仕上がっていますよね。足元にはブラウンのスニーカーをいれることでワンポイントアクセントに。シンプルですが今っぽさも感じさせてくれ、こなれたコーデに仕上がっていますよ。

ニット×ボアブルゾンで今っぽ女子コーデ♡

続いてご紹介していくのは、ハイネックニットにボアブルゾンを合わせたこちらのコーデ。カジュアルな着こなしにまとまっていますが、ニットとブルゾンの丈感を変えることで、チラっと見えたニットの裾がアクセントに。ヒップもカバーしてくれてスタイルアップにも活躍してくれますよ。

ボアコート×ブラックで大人シンプルに♡

続いてご紹介していくのは、ブラックのタートルネックにスキニー、そしてショートブーツを合わせたこちらのコーデ。ボアコートがあたたかみを感じさせ、クールさを程よく和らげてくれていますよ。

カーキコート×タートルネックでマニッシュコーデ

最後はカーキのコートとタートルネックを使ったこちらのマニッシュなコーデ♡大人なデートにピッタリの着こなしになっています。スキニーから足首を見せることで、ほどよく抜け感のある着こなしに仕上げていますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる