1. トップ
  2. ファッション
  3. 全ステータス、満点!?【ワークマン】の「コーデュロイパンツ」が大優勝

全ステータス、満点!?【ワークマン】の「コーデュロイパンツ」が大優勝

  • 2021.11.23
  • 1623 views

職人のみならず女性からも愛されているワークマンのアイテム。今回はそんなワークマンでGETできるアイテムの中でも、全ステータスを満たしているといっても過言ではない優秀パンツをご紹介していきますよ♪見たらきっと買いたくなるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「コーデュロイイージーパンツ」がおしゃれすぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介してくワークマンのアイテムは、こちらの「コーデュロイイージーパンツ」です。価格は税込み1500円ですよ♪プチプラ価格ですが、オンラインショップでの評価は星4以上とかなりの好評価。サイズはMから3Lまで登場しているので、男女問わずに履くことができます。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

個性的デザインも登場してます♡

出典:ワークマン

シンプルなデザインのコーデュロイイージーパンツですが、こんな個性的な切り替えデザインも登場していますよ♪このほかにはブラックとブラウンが登場しています。個性を光らせたコーデに仕上げたい人は、このデザインをチョイスしてみてくださいね♡

大きめのバックポケットが付いてる♡

出典:ワークマン

バックを確認してみると、大きめのポケットが付いていました♪スマホのすっぽりと入るので、ちょっとしたお出かけなどに活躍してくれそうですね。

ワークマンの「コーデュロイイージーパンツ」でアウトドアコーデをおしゃれに♡

出典:ワークマン

今回はワークマンの「コーデュロイイージーパンツ」をご紹介しました。アウトドアコーデをおしゃれに決めたい人は、ぜひお近くのワークマンでピッタリのパンツをGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる