1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【フライングタイガー】は雑貨の宝庫!今すぐ欲しくなるおしゃれ商品をご紹介

【フライングタイガー】は雑貨の宝庫!今すぐ欲しくなるおしゃれ商品をご紹介

  • 2021.11.23
  • 1855 views

フライングタイガーに注目♪

インテリア雑貨やキッチン雑貨、子供向けアイテム、ペーパーグッズなどジャンル問わず、お手頃価格でGETできるアイテムがたくさん揃っているフライングタイガー。

今回はフライングタイガーで、おすすめのインテリア小物やマグカップなどの小物、子供向けアイテムなどを紹介させていただきます。

ぜひ最後までご覧になり、お買い物の参考にしてくださいね。

フライングタイガーのおしゃれ小物

シンプルなキャンバス

こちらのディスプレイスペースには、フライングタイガーのプチプラキャンバスがディスプレイされています。

1枚だけでもおしゃれですが、大きなサイズと小さなサイズのキャンバスを並べることで、よりバランスが良くなりますね。

ナチュラルなラタントレー

こちらのディスプレイスペースにはラタン素材のトレーを置いて、おしゃれにディスプレイされていますね。

ラタン素材の小物はトレンドですし、韓国インテリアをつくるのに欠かせないアイテムです。

天然素材のアイテムを取り入れて、ナチュラルさをプラスするのもおすすめ。

おしゃれなラタンミラー

こちらの壁面に飾られているラタンミラーも、フライングタイガーのアイテムだそうです。

太陽のような形がとても可愛らしく、壁面が華やかになりますね。

実用的な使い方をしても良し、インテリアとして飾るだけでも素敵です。

フライングタイガーのおすすめ小物

かわいいマグカップ

こちらの写真に写っているマグカップは、フライングタイガーのものだそうです。

シンプルな白のマグカップにラインが入っていて、とても可愛らしいですね。

カラフルな小物が多いイメージですが、大人っぽいデザインのマグカップも販売されています。

便利なバスタブトレー

おうち時間が長くなったので、こちらのバスタブトレーを浴槽に置いて半身浴を楽しむのもおすすめです。

防水のスマホなら半身浴しながら動画やドラマを見られますし、あっという間に時間が過ぎます。

木製のおしゃれなデザインなので、お風呂時間も楽しくなりそうですね。

シンプルなティーポット

こちらガラスのティーポットもフライングタイガーのアイテムだそうですが、とてもシンプルで使いやすそうですね。

小さすぎず大きすぎないサイズ感も魅力ですし、キッチンの飾り棚などに飾っておくだけでも可愛いです。

フライングタイガーのキッズアイテム

安心な弓矢&ソード

こちらは柔らかい素材で作られた弓矢や剣なので、ケガをする心配がいりません。

カラフルすぎない色合いなので、とても可愛らしいですし安全に楽しく遊べるところが良いですね。

特に男の子は、こういったおもちゃが好きなのでおすすめです。

種類が豊富な木製立体パズル

きょうりゅうやうさぎ、とり、ヘリコプターなどの木製立体パズルはパーツを取り外して組み立てていくと立体的なフィギュアを作ることができます。

とてもおしゃれなので、子供部屋などインテリアとして飾っておくだけでも素敵ですね。

可愛すぎるドールハウス

こちらのドールハウスは、フライングタイガーのアイテムだそうです。

塗装されていないナチュラルな色や質感が素敵ですし、勾配天井がとても可愛いです。

ドールハウスとしてはもちろん、インテリアとして飾ってもいいですね。

絵具付き立体パズル

こちらは、きょうりゅうの立体パズルと絵具がセットになったアイテムです。木製のパズルに色を塗って遊ぶこともできるそうですよ。

家に絵具がないという場合でも、このセットがあれば色塗りまで楽しめます。組み立てには時間もかかるので長時間集中して遊べそうですね。

フライングタイガーへGO♪

今回は、フライングタイガーでGETできるインテリア雑貨やマグカップなどの小物、子供向けのアイテムなどを紹介させていただきました。

カラフルなアイテムが多いイメージでしたが、おしゃれな商品がたくさん販売されています。お手頃価格でGETできるので、ぜひフライングタイガーでお買い物を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる