1. トップ
  2. スキンケア
  3. 肌に関する悩みの解決を目指す!「セフィーヌ」がオンラインカウンセリング開始

肌に関する悩みの解決を目指す!「セフィーヌ」がオンラインカウンセリング開始

  • 2021.11.23
  • 541 views

「セフィーヌ」が、利用者の肌に関する悩みを共に考え、解決していくことを目標に、オンライン上でのカウンセリングサービスを11月22日(月)より開始した。

肌にやさしく効果が期待できる製品づくり

1993年の創業以来、一貫して限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が期待できる製品づくりを目指している「セフィーヌ」。

同ブランドの代表製品である「シルクウェットパウダー」は、軽いつけ心地と肌へのやさしさとともに、カバー力とくずれにくさを実現したことで、2013年の発売以来、メイクアップアーティストたちが愛用し、モデルや女優たちのキレイを支えてきた。

また、今までに購入した多くの人々からも、高い評価を得ている。

悩みを聞いて商品をデモンストレーション

「セフィーヌ」ではこれまで、美容のプロの手から利用者の手へ、最適な製品を直接届けるために、サロンやクリニックにおいても製品の販売を行ってきたが、同ブランドの製品について話を聞いてみたいという多くの声にこたえ、この度オンラインカウンセリングをスタートした。

「セフィーヌ」の特徴は、石鹸オフできる化粧下地、余計な角質を落としトーンアップを叶えるピーリングジェル、粉状の美容液などユニークな商品が多く、リピートユーザーが多い点。

オンラインカウンセリングでは、それぞれの肌に関する悩みを聞きながら、ユニーク且つ効果の実感できる商品のデモンストレーションを行い、普段のスキンケア~メイクに関わるTIPSを提案する。

この機会に、自宅から気軽にパーソナルカウンセリングを受けられる同サービスを利用してみては。

「セフィーヌ」オンラインカウンセリング:https://cefinecosmetics.co.jp/Page/OnlineCounseling/

元記事で読む
の記事をもっとみる