1. トップ
  2. ヘア
  3. 自分だけの可愛い♡【最新ネオウルフ】がアラサーにちょうどいい!

自分だけの可愛い♡【最新ネオウルフ】がアラサーにちょうどいい!

  • 2021.11.23
  • 3621 views

今回はアラサー女子に似合う【最新ネオウルフ】を特集。レイヤーの入れ方やスタイリング、アレンジ次第でカジュアルにもレディなルックスにもなれる人気ヘアです。さっそく、2021年秋冬におすすめのネオウルフをチェックしていきましょう!

柔らかさ浮遊感で大人の抜け感を

トップからえり足にかけての浮遊感と丸みのあるシルエットが、女性らしさを引き立たせるネオウルフです。前髪はシースルーバングでキュート & カジュアルに仕上げるのもアリ、チークバングでちょっぴりアンニュイな雰囲気を漂わせるのも◎

ハイライトで立体感を出す

猫っ毛さんや髪の毛がペタンとなりやすい人は、ハイライトを入れて立体感を出しましょう。細かい毛束をほぐし、セミドライな質感でセットすると今っぽいスタイリングに。エレガントよりもカジュアルなスタイルを好む人におすすめです。

ハイトーン × ネオウルフは好相性

意外にもハイトーン × ネオウルフは好相性。金髪だとカジュアルに寄りすぎる可能性が高いので、ミルクティーベージュのようなまろやかなハイトーンをチョイスして大人っぽさを演出しましょう。

コンパクトなショートネオウルフ

短めのショートウルフなら、凛とした表情に。うなじがスッキリするので、首が華奢に見える効果も期待できます。赤みを抑えた透明感カラーとも相性良くマッチし、大人の余裕を感じるハンサムレディなヘアスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105wolf様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む