1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【双子座】「出会い運好調!恋のキューピッドは◯◯です。 」

anan総研占い 【双子座】「出会い運好調!恋のキューピッドは◯◯です。 」

  • 2015.7.29
  • 2178 views

anan総研占い 【双子座】「出会い運好調!恋のキューピッドは◯◯です。 」

8月の双子座の運勢は?

anan総研No.162 佐藤里香さん 8月の双子座の開運の鍵はズバリ、

「新たな人間関係」

自由な雰囲気が広がる月の始まり。今までの古いわだかまりから解放されるきっかけがありそう。水星が乙女座に入る8月8日頃には、影響を与えてくれる人との出会いを大切に。木星が乙女座に入る8月11日頃には、ひとつグレードをアップさせたいとき。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、日常生活から一歩飛び出すと、楽しいことがありそう。

では、気になる・・

8月の双子座の恋愛運

とりあえず、毎晩パーティ漬けなんですわ。

金星が逆行して乙女座から獅子座に入る8月1日頃から、身近な女友達の誘いから出会いのチャンスがありそうな星回り。コンパやパーティーなどには、積極的に参加したいときです。火星が獅子座に入る8月9日頃には、ハートとハートでぶつかり合うような刺激的な出来事がありそう。ケンカをしても、相手のプライドだけは傷つけないように気をつけて。

自分にとっていい影響を与えてくれる人と出会いそうな予感。それに端を発して新たな人間関係を築くことができそうです。恋愛運では積極的に出会いの場に出向くと吉。誘いにはドンドン乗りましょう。

以上、8月【双子座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年8月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/34675/

の記事をもっとみる