1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【牡羊座】「スタイルアップには◯◯が効く!」

anan総研占い 【牡羊座】「スタイルアップには◯◯が効く!」

  • 2015.7.29
  • 3247 views

anan総研占い 【牡羊座】「スタイルアップには◯◯が効く!」

8月の牡羊座の運勢は?

anan総研no.42 小林麻利子さん 8月の牡羊座の開運の鍵はズバリ、

「新しいステーショナリー」

とても有意義な月の始まり。意欲的になれることがありそうです。ちょっとくらい難しいことも、案外スッとできてしまいそう。水星が乙女座に入る8月8日頃には、ペンやノートを新調すると幸運を呼び込みます。木星が乙女座に入る8月11日頃には、新しい気づきがありそう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、友達の輪を広げてみると良いかも。

では、気になる・・

8月の牡羊座の恋愛運

「今年の夏はシックスパックを手に入れる…!」 金星が逆行して乙女座から獅子座に入る8月1日頃から、魅力が高まりそうな星回り。スーパーフードを取り入れて、食生活を改善することで、スタイルアップにつながりそう。スポーツを始めたり、生活習慣を見直すと良い方向へ。火星が獅子座に入る8月9日頃には、興味のある場所に出掛けて行ってみましょう。海外旅行や長期的なバカンスもオススメです。

食生活を見直すことでシェイプアップにも期待大。美ボディを手に入れたら、旅行先の海外などで新たな恋の出会いもあるかも!?

以上、8月【牡羊座】の運命でした。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年8月】「12星座占い」まとめ!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/34675/

の記事をもっとみる