1. トップ
  2. ヘア
  3. それはモテるわ!魅力的な女性が絶対にしていること

それはモテるわ!魅力的な女性が絶対にしていること

  • 2021.11.23
  • 10757 views

モテる女性って、男性になにをしているのか気になりませんか?
これをすればあなたもモテモテになっちゃうかも...♡
ここでは、魅力的な女性が絶対にしていることをご紹介します!

連絡をマメに取る

男性は異性からの連絡ってとても嬉しいものなのです♡
「おはよ♡」「なにしてるの〜?」...これだけでも、自分を気にしてくれていると感じ、テンションが上がるんです。
モテる女性は、何気ない一言LINEがとっても上手♡
男性は長文より短文でくるLINEに反応しやすいので、あなたも彼に何気ない一言を送ってみては...♡?

男性の変化にすぐ気付く

男性が髪型を変えたり、髭を整えたり、服の系統を変えたり...そんな些細な変化に気付ける女性は好かれます♡
異性に「こんなところまで気付いてもらえた!」と、嬉しくなり、あなたを意識し始めるかも...♡
また、変化にすぐに気付ける女性というのは、仕事においても丁寧で細やかな対応をしてもらえるイメージもつき、男性は魅力を感じますよ。

褒めまくる

男性は褒められるとテンションが上がる生き物♡
「毎日仕事お疲れさま」「頑張ってて偉いね」「○○くんだからお願いできた♡」など、褒めることで、あなたを特別な目で見るようになります。
とくに「○○くんの家族って仲良くて羨ましい♡」など、身内や友人、彼の周りの人を褒めると効果絶大です。

自分磨きを怠らない

男性から追われる女性は、常に自分磨きを怠りません。
体型に気を遣ってスマートでいられるよう、体型維持をするため、ダイエットをしたり、日頃からヘアケアをしたり...。
いつ誰に見られてもいいよう、日々努力をしているのです。
自分磨きをするということは、目標に向かって頑張っている人であるため、そんな頑張りに男性は魅力を感じるのです♡


誰からも好かれる女性がしていることって、どれも難しいことはないのです。
できることから挑戦して、男性に追われる女性になりましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる