1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月22日~11月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

11月22日~11月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.11.23
  • 44492 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 おうし座
何事にも「まずは試してみよう」と気軽に取り組めます。壁を作っている事柄や人に歩み寄れるチャンスです。ラッキーアイテムは猫柄のグッズ。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 しし座
結果オーライの1週間になりそうですが、途中経過に紆余曲折が…。それも楽しんでしまいましょう。ラッキーアイテムはブーツ。ラッキーカラーはレッド。

3位 ふたご座
漠然としていますが、やりたいことが見つかりそうです。今週を新しいことを始める準備期間にすると吉。ラッキーアイテムはマカロン。ラッキーカラーはゴールド。

4位 かに座
良い知らせや出来事が訪れる予感。大きな影響はないかもしれませんが、小さな幸せを感じられるハッピーな週です。ラッキーアイテムはネックレス。ラッキーカラーはクリーム。

5位 おとめ座
本格的に物事を掘り下げるチャンスが到来! これまでスムーズにいかなかったことにも再挑戦してみましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオフホワイト。

6位 うお座
細かいことが気になり、考え事が増えてしまいそうです。考えるよりも瞑想や運動をすると◎。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはピンク。



7位 さそり座
人間関係を煩わしく感じて、他人と距離を置きたい気分に。無理をしないためにも、スマートフォンの電源をオフにして、自分の時間を作りましょう。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはベージュ。

8位 いて座
失敗を恐れるほど、弱気になるタイミング。しかし、失敗しても良いと思い、行動することが開運につながります。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

9位 おひつじ座
ネガティブ思考に襲われ、どの言葉もマイナスに捉えてしまいそうです。なるべく貴重な意見として受け入れましょう。ラッキープレイスは美容院。ラッキーカラーはイエロー。

10位 やぎ座
イライラすることが増えて、人間関係がギクシャクしてしまう予感。人との接触を最低限にして、回避した方が良さそうです。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはグレー。

11位 てんびん座
周囲の目が過剰に気になり、どう思われているかを分析してしまいそうです。今週はなるべく楽観的に考えましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。ラッキーカラーはグリーン。

12位 みずがめ座
発展を急ぐと、大きな失敗につながる週。ウサギとカメの「カメ」の意識を持って、じっくり積み上げていくことが大切です。ラッキープレイスはフラワーショップ。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる