1. トップ
  2. ファッション
  3. 寒いね…♡ 男性が悶絶する女性の「冬のモテ仕草」

寒いね…♡ 男性が悶絶する女性の「冬のモテ仕草」

  • 2021.11.23
  • 1749 views

突然ですが、皆さんは「冬」はお好きですか?
冬は苦手…という方のほとんどは「寒いから」だと思います。でもその寒さ、もしかしたらチャンスかも? 今回は、男性が悶絶する女性の「冬のモテ仕草」を4つご紹介します。
今年の冬は、寒さを味方につけちゃいましょう♡

今や定番!ちらっと覗く萌え袖

「モテ仕草」という言葉を聞いて「萌え袖」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?もう定番ではありますが、男性に対する効果は抜群!萌え袖ができるのは、長袖を着る冬ならではです。

冬のトップスを選ぶときは、萌え袖をするためにもワンサイズ大きめの服をざっくりと着ることをおすすめします◎
トップスをぴったりサイズにしたい場合は、アウターで萌え袖をするという手もあります。

猫舌なんです…熱い飲み物をフーフー

冬場、自販機であたたかい飲み物を買うこともあるかと思います。でも、自販機の飲み物は、買った直後は熱すぎる!なんてことも多いですよね。

そんなときは、その飲み物を両手で持って、息をフーフーしましょう。この飲み物を大事そうに持って、息を吹きかけて冷まそうとする仕草にやられてしまう男性もいるそうですよ♡
こちらもあたたかいものを飲む冬ならではのモテ仕草です!

その上着着ないの?じゃあちょっと貸して!

冬場、インナーをたくさん着込んだ男性が「暑い」と言って上着を脱ぐこともありますよね。そんなとき、ちょっとあざといテクニックがあります。

それは、男性が脱いだその上着を借りる、というもの。「暑いんならその上着貸して!」とおねだりしてみましょう。これはいわゆる「彼シャツ」のアウターバージョン。
ぶかっと感のある服装の女性に萌える! という男性も多いそうですよ♡

カイロを両手で一生懸命シャカシャカ

手先も凍るような寒い日、手に持つタイプのカイロは私たちの強い味方ですよね。カイロを開封したらまず温まるまでシャカシャカと振ると思います。

そのとき、ぜひ一つのカイロを両手で持ってシャカシャカと振ってみてください。小さなカイロを両手で大事そうに持っている姿は、まるで小動物のよう。守りたくなるような可愛さがあります♡

まとめ

今回ご紹介したように、冬場だからこそできるモテ仕草はたくさんあります。冬は苦手…というあなたも、冬が少し好きになったのではないでしょうか?♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

元記事で読む
の記事をもっとみる