1. トップ
  2. ファッション
  3. SNSでバズってる!【ユニクロ】の「黒ボトムス」コーデ!

SNSでバズってる!【ユニクロ】の「黒ボトムス」コーデ!

  • 2021.11.23
  • 8253 views

スタイリングを引き締めてくれる「黒ボトムス」。1枚あると確実に重宝するアイテムです。今回は、良心的な価格ながらもシルエットや素材にこだわった【ユニクロ】の「黒ボトムス」にフォーカス。スカートからパンツまで幅広く紹介します。冬のコーデがカッコよくなること間違いなし。早速チェックしていきましょう!

こなれ度抜群「プリーツラップスカート」

ニューヨークのコンテンポラリーファッションブランド【Theory(セオリー)】とのコラボ「プリーツラップスカート」。丁寧に織られたアコーディオンプリーツ、上品なポリエステルサテン生地で高見え度抜群。ひざ下の丈感で気になる脚をカバーしてくれるのも◎ アシンメトリーの裾でこなれ感を演出してくれるアイテムです。

キレイめにもカジュアルにも合う「ストレッチパンツ」

2タック入りで腰回りにゆとりのあるシルエットが特徴の「ストレッチパンツ」。ウエストの内側がゴム仕様になっているため、リラックスしながらもきちんと感を出せるのが魅力のひとつ。センタープレス入りで程よい太さのパンツながらも美脚に見えるのもうれしいポイントです。カジュアルにもキレイめにも返信するパンツはどんなスタイルにもマッチする優秀アイテムです。

あたたかみのある風合いの「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」

2種類以上の異なる糸で織った杢糸の起毛素材で温かみのある風合いを出せる「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」。絶妙な太さのストレートシルエットとハイウエストで脚長効果にも期待。ウエストの後ろがゴム仕様で、快適な履き心地も実現してくれます。冬にぴったりの素材感でこなれたスタイリングに仕上げてくれますよ。

ゆったりシルエットで洗練された印象に

ユニクロのTheoryとのコラボ「ストレッチパンツ」をトレンドのニットベストに合わせたコーデ。程よいリラックス感がこなれ度をグンとUPしてくれます。足元が少し見えるようにオープントゥのシューズを合わせるとより良いバランスに。どんなコーデにもマッチするストレッチパンツはこの冬注目のボトムスです。

いかがでしたか? 汎用性の高い「黒ボトムス」は、1枚持っておくとスタイリングの幅を広げてくれる優秀アイテム。ユニクロでは、さまざまな素材やシルエットのアイテムを取りそろえているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。あなたにぴったりの1枚を見つけて、冬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様、@akokako様、@chanricode様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる