1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱ俺の彼女が一番! 「最高に愛されている女性」が実践してるルール

やっぱ俺の彼女が一番! 「最高に愛されている女性」が実践してるルール

  • 2021.11.23
  • 2049 views

彼氏から溺愛されている女性を見ると、なんだかうらやましいな~と感じる方も多いと思います。実は、そのような愛され女子たちには、とある共通点があるんです。
今回は、「最高に愛されている女性」が実践しているルールを4つご紹介します!

まずはこちらから愛情を注ぐ

彼から最高に愛されている女性は、そもそも彼女側が彼氏に対してたっぷり愛情を注いでいるケースが多いです。あなたは彼にきちんと愛情を伝えられていますか?

自分のことを大切に扱ってくれる人を手放そうとはなかなか思わないもの。彼に愛されたい!という方は、まず自分が彼を愛することから始めてみましょう♡

人前では彼を立てる

例えば、あなたが彼の知り合いに会ったとき、どのような話をしますか? そんなときは、冗談であっても彼を貶めるような発言は避けるべきです。

彼から最高に愛されている女性は、人前で彼のことを立てます。これは、彼の男としてのプライドを守るため。愛され彼女は、人前では特に彼のことを繊細に扱うことを心掛けているようです!

どんなときも身だしなみに気を遣う

「ちょっとそこまで行くだけだから…」とすっぴんにボサボサ髪、ヨレヨレジャージ姿で外に出ることはありませんか?彼から最高に愛されている女性は、どんなときも身だしなみに気を遣います。たとえ近所だからと言って、誰かに見られて恥ずかしい恰好で外に出ることはないんだとか!

もっと言うと、家の中でも最低限髪に櫛を通したり、簡単にメイクをしたりする人もいます。家の中でも美しくいようとする姿勢は、男性にとって魅力的に見えるようです。

自分の機嫌は自分で取る

恋人がイライラしていると、こちらとしてもあまり良い気分にはならないもの。二人が円満に付き合い続けるためには、お互いがなるべくイライラを表に出さないことが大切です。

彼から最高に愛されている女性は、自分の機嫌を自分で取ります。感情のコントロールが上手いので、めったに喧嘩をすることはありません。
いつもイライラを抑えられない!という人は、アンガーマネジメントについて少し調べてみるとよいでしょう。

まとめ

彼から最高に愛されるためには、自分ができることから実践することが大切です。今回紹介したルールを参考にして、彼の愛情を独り占めしちゃいましょう♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー

元記事で読む
の記事をもっとみる