1. トップ
  2. ヘア
  3. マンネリとは無縁!【大人ボブ】で毎日気分をアゲていこう♡

マンネリとは無縁!【大人ボブ】で毎日気分をアゲていこう♡

  • 2021.11.22
  • 2247 views

定番スタイルのボブ。せっかくなら大人っぽいボブで気分を上げたいですよね。今回は、マンネリとは無縁の【大人ボブ】をピックアップ。どんなスタイルにも合うボブをさらに美しく仕上げた大人ボブでお洒落を楽しみませんか? ぜひ、今後のイメチェンの参考にしてみてくださいね。

大人可愛く仕上げた外ハネボブ

可愛らしい印象になりがちな外ハネボブも、少し長めのレングスと透明感のあるナチュラルカラーで一気に大人っぽく変身。透け感のあるカラーはお洒落な雰囲気もプラスしてくれます。艶感を出すことで好印象も間違いなし。ヘアアレンジも楽しめる長さで、飽きのこない大人ボブスタイルです。

重たくない切りっぱなしボブ

切りっぱなしボブもお洒落だけれど、重たすぎるとどうしても子供っぽくなってしまいがち。程よく隙間ができるよう工夫されたカットの切りっぱなしボブは、大人っぽさをプラスしてくれますよ。大人気のグレージュカラーを合わせればトレンドのボブスタイルに。首元が見えるので小顔効果も期待できます。

レイヤーを程よく入れたくびれボブ

華やかな印象のボブにしたい方はくびれボブがおすすめ。程よくレイヤーを入れてキュッとくびれさせたシルエットが華やかな印象を醸し出してくれます。ミント、グレージュ、プラチナカラーを配合した透明感のある大人カラーで上品なスタイルに。立体感のある動きがシンプルな服装でもアクセントになってくれますよ。

柔らかい色味のフェミニンな大人ボブ

ナチュラルで柔らかい色味を採用したフェミニンボブ。毛先が少し外ハネするように計算されたカットで、スタイリングも楽ちん。忙しい朝にも最適なヘアスタイルです。コーデが暗くなりがちな秋冬の装いに明るさをプラスしてくれますよ。血色も良く見えるので、メイクも映えるのが魅力のひとつです。

大人ボブ、いかがでしたか? 色味やカットの工夫次第で一気に大人っぽくなるボブスタイルは、さまざまなコーデに合わせやすいので、コーデの幅を広げてくれること間違いなし。ぜひ、あなたらしい大人ボブスタイルを見つけて、お洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@domiyasu様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる