1. トップ
  2. ファッション
  3. 5倍の値段でも買います!!【ダイソー】の韓国っぽフラワーベース!

5倍の値段でも買います!!【ダイソー】の韓国っぽフラワーベース!

  • 2021.11.22
  • 3318 views

こんにちは! ftnアンバサダーのnatsumiです。
先日「ダイソーで買える韓国インテリア雑貨」について書いたのですが、(記事はこちら↓ )今回はその続編です。ダイソーでまたすごいの見つけちゃいました!

韓国っぽフラワーベース

このフラワーベース、本当に100円でいいのってくらい高見え! 輸入雑貨屋さんに並んでいてもおかしくないレベルですよね。5倍の値段でも買ってる、、!

韓国インテリアや北欧インテリアにぴったりなフラワーベース。ころんとしたオーバル型はオブジェとして置いておくだけでもおしゃれですよね♪

どのカラーがお好み?

・ホワイト

どんな色味のお部屋にもマッチするホワイト。色で悩んでる人もホワイトはひとつ持っておくべき。

・グレー

カラー表記はグレーですが、実物はベージュっぽい色味です。マットな質感と相まってより高級感があり、落ち着いた雰囲気に。

・ブルー

お部屋に色味を足してくれるパステルブルー。ブルーのお花やキャンドルを一緒に飾って、統一感を出したコーディネートがおすすめ。

一番人気はどれ?

今回私が購入したのは3色ですが、そのほかにもピンクもありましたよ。
私が行った店舗の棚では「グレー」の在庫が一番減っていて人気のようでした!

韓国インテリア好きは絶対に買いに行って!

流行りの韓国インテリア雑貨は主に通販で購入できますが、それがまさかダイソーでも手に入るなんて!!しかも100円!!こんな最高なことはないですよね、、♡
韓国インテリア好きは絶対に買うべし〜!

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる