1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の恋愛運】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い<11月22日〜11月28日>

【今週の恋愛運】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い<11月22日〜11月28日>

  • 2021.11.22
  • 6853 views

11月22日〜11月28日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてお届けします。 今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか。 ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

A・B・Cのカードがあります。

出典:CoordiSnap

直感で、1枚だけ選んでみてください。

Aのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ペンタクル 9 逆位置 【全体運:現状を見つめ直して】 自分が今置かれている現状を、改めて見直してみましょう。 「物質的には満たされているが心は満たされている」またはその逆、といった状況にないでしょうか? モノと精神の充足バランスを調整することで、さらに心地いい日々が送れます。 【恋愛運:相手に感謝を伝えましょう】 想いを寄せている方やパートナーに、日々抱いている感謝の気持ちを伝えてみましょう。 「話を聞いてくれてありがとう」「いつも会ってくれてありがとう」など、ささいなことでも構いません。 心からの感謝を伝えることで、いい運気を引き寄せることができます。

Bのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:15 悪魔 逆位置 【全体運:惰性を断ち切りましょう】 なんとなく続けていることがあれば、今週が見直し時かもしれません。 気持ちが離れていっているもの、もうあまり興味がないものなどは、思い切って整理しましょう。 こう言われて、ふと思い当たったもの、それこそが断捨離対象です。 【恋愛運:気持ちがない恋は終わらせましょう】 恋愛に関しても、惰性で続けていることを断ち切る時です。 最近マンネリな気分になるような関係があれば、終わらせることを検討してみてください。 「何がよくて続けていたんだろう?」と自問自答してみることもおすすめです。

Cのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:カップ キング 逆位置 【全体運:落ち着ける時間を作りましょう】 情緒不安定気味になってしまいそうな1週間です。 心を落ち着けることができる時間を意識的に作ってみてください。 「コーヒーをいれる」「ひとりで外食する」など、ささいなことでも自分が喜ぶことを選んで実行していくことが大切です。 【恋愛運:嫉妬心や独占欲に注意】 相手に対してネガティブな気持ちを抱いてしまいそう。 ちょっとした嫉妬心や、独占欲を持ってしまった場合は、相手に伝わらないよう注意してください。 「かわいい」と思ってもらえるタイミングもありますが、今週はそういった気持ちを伝えてもあまりいい結果にはならないようです。 11月22日〜11月28日の週間占いをお届けしました。 みなさんが結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む