1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 角度で色模様チェンジ~!?【3COINS】の「フタ付きタンブラー」が便利すぎる件

角度で色模様チェンジ~!?【3COINS】の「フタ付きタンブラー」が便利すぎる件

  • 2021.11.22
  • 3236 views

続々と新作アイテムが登場し、その度に話題に上がっているスリーコインズのアイテムたち♡今回はそんなスリコで今登場している、おしゃれな「フタ付きタンブラー」をご紹介していきますよ。見たらきっと欲しくなること間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スリーコインズの「フタ付きステンレスタンブラー」がかわいすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー」ですよ♪このアイテム、お値段は880円となっています。内容量は280mlとなっています♡もうすでにお分かりかもしれませんが、あのオーロラグラスを思わせるデザインになっているんです…!

オーロラのようにキラキラ光る♡

出典:Instagram

手で持って角度を変えてみると、オーロラのように模様が変わるんです♡飲み物を飲むだけでも心が癒されること間違いありまません♡

-20度から100度まで対応♡

出典:Instagram

さらにこのタンブラーは、-20度から100度までの飲み物をいれることができるという優れもの。もうこれは買うしかありませんよね!

フタは透明で中身も確認できる♡

出典:Instagram

ふたを確認してみると、透明になっているので中身の残量なども一目で確認することができます。デザイン性が高いのはもちろんのこと、使い勝手にもこだわっているスリコのフタ付き真空断熱ステンレスタンブラー、欲しくなっちゃった人も多いのではないでしょうか♡なくなる前にぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmayu(@3coins_mayu)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる