1. トップ
  2. ファッション
  3. 着心地、ステキ~!【ワークマン】の「ボーダープルオーバー」が大活躍の予感

着心地、ステキ~!【ワークマン】の「ボーダープルオーバー」が大活躍の予感

  • 2021.11.22
  • 3714 views

プチプラなのに機能性にも優れたアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中から、おしゃれなボーダートップスをご紹介していきますよ♪見たらきっと買いたくなること間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「レディースブロックフリースボーダープルオーバー」がおしゃれすぎる♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンのアイテムは「レディースブロックフリースボーダープルオーバー」です。価格は税込み1280円ですよ。オンラインサイトでは星評価4以上とかなりの好評価を獲得しているアイテムなんです♡ここからはこのレディースブロックフリースボーダープルオーバーについて詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ブロックフリースで肌触り抜群♡

出典:ワークマン

このレディースブロックフリースボーダープルオーバーは裏面がブロックフリースの素材になっていてとっても気持ちがいいんです♡肌触りがいいトップスなら、ずっと着ていたくなっちゃいそうですね。フリースのカラーもかわいいので、袖口をロールアップさせて見せてもおしゃれです。

スカートと合わせてきれいめカジュアルに♡

出典:ワークマン

スカートと合わせた着こなしは、ワークマンのトップスを使っているとは思えない仕上がりに♡高級感のあるボーダー柄でおしゃれ度をグッとアップさせてくれますよ。

ワークマンの「レディースブロックフリースボーダープルオーバー」、買いです

出典:ワークマン

今回はワークマンの「レディースブロックフリースボーダープルオーバー」をご紹介しました。おしゃれコーデを楽しみたい人は、ぜひGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる