1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>

なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>

  • 2021.11.22
  • 3134 views

SNSで話題!オーストラリアでの淡く切ない恋物語! 「@amylifey」さんの「なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>」を紹介します。

ずっと気になる存在だったリチャとの恋の完結編! 前回、Amyさんは久しぶりにリチャと再会しましたね。 リチャと謎の関係のまま、リチャ実家での居候生活が始まります…!

部屋に案内され…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

予想外の展開…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ちょっと期待していたのに…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ベッドよりトイレのほうが衝撃的…!

同じベッドで寝るのかと思いきや、寝る場所は別に用意されていましたね…。 「彼女」というポジションでは家に呼ばれていないみたい…? それにしてもトイレがこんなに開放的だとは…。 なんでそんな造りにしたの?恥ずかしくて、落ち着いて用が足せません…。 今回は「なんで?!リチャ実家では、あろうことかトイレに恥ずかしい仕組みがあって…【海外で同い年オージーに恋をした話】<2話>」をご紹介致しました! 次回、えっドイツ語?!親戚一同が集まったリチャ宅で、1人アウェー感がハンパなくて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる