1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】今年が旬です♡「実はモテてる女性」ランキング<ベスト6>後編

【12星座別】今年が旬です♡「実はモテてる女性」ランキング<ベスト6>後編

  • 2021.11.22
  • 7220 views

「どうしてモテないんだろう...」と悩む女性は多いのではないでしょうか。
自分ではモテていないと思っていても、実は男性を虜にしている可能性も。
「実はモテている女性」を星座ごとにご紹介します。

第3位【おとめ座】

おとめ座の女性には、頭の回転が速くて冷静な判断力を持つ人が多いといわれています。
しかし疑い深いところがあるので、男性からアプローチされても疑ってしまうことも!
モテていることに気づいているのに、自分のなかで否定していませんか?

第2位【やぎ座】

やぎ座の女性には、男性からの好意に鈍感な人が多いようです。
男性からストレートに「好き」といわれないと、なかなか気づきません。
「実は以前好きだったんだよ」と言われて、驚いた経験がある人もいるようです。

第1位【おひつじ座】

おひつじ座の女性には、自分の気持ちを一番大切にする人が多い様子。
そのため、ほかの人がどんなことを考えているかに対して興味を示さないでしょう。
男性から想いを寄せられても、気づかずに過ごしてしまいがちです。


密かにモテている女性の星座をご紹介しました。
「実はモテている女性」といっても、さまざまなタイプの人がいるようですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる