1. トップ
  2. 千葉ロッテでも活躍したイ・デウン、ラッパーのTruedyと結婚 Wのおめでた

千葉ロッテでも活躍したイ・デウン、ラッパーのTruedyと結婚 Wのおめでた

  • 2021.11.22
  • 16756 views

韓国プロ野球KTウィズ投手のイ・デウン(32)とラッパーのTruedy(キム・ジンソル、28)が4年の交際の末に夫婦の縁を結ぶ。

ハッピーメリードカンパニーは20日「イ・デウンとTruedyが12月5日、ソウル市江南区にあるグランドヒルコンベンションで結婚式を挙げる」とウェディングフォトを公開した。公開されたウェディングフォトには新郎イ・デウンと花嫁Truedyの魅力がいっぱいにつまっている。

2018年7月、知人の紹介で会い、恋人になったイ・デウンとTruedyはその年11月に熱愛を認め、愛を育んできた。当初、昨年12月に結婚式を挙げる予定だったが、コロナ拡散により延期し、1年ぶりの12月に結婚式を挙げることになった。

特にイ・デウンは今シーズン、KTウィズ創団以来初の統合優勝に続き、結婚というダブルのおめでたを迎えることになった。イ・デウンとTruedyはKTウィズのホームである水原(スウォン)にで新婚生活を始める予定だ。

2007年に米国プロ野球シカゴ・カブスに入団しプロ選手としてデビューしたイ・デウンは2015年、日本に渡って千葉ロッテ・マリンズで2シーズン活躍した。その後警察庁野球団で軍服務を終え、2019年の新人ドラフトでKTウィズの2次1ラウンド指名を受けて入団した。

Truedyは2015年、Mnet『Unpretty Rapstarシーズン2』で優勝し歌謡界にデビューした。以後「ALL KILL」、「Rued」、「Lonely」などのアルバムを発表し、MBC『覆面歌王』などバラエティ番組でも活躍している。


元記事で読む
の記事をもっとみる