1. トップ
  2. ヘア
  3. 私の「好き」がいっぱい♡【21年トレンドヘア】で、どんな系統もお手のもの!

私の「好き」がいっぱい♡【21年トレンドヘア】で、どんな系統もお手のもの!

  • 2021.11.22
  • 6041 views

全体の印象をガラリと変えるヘアスタイル。今回は、参考になる【21年トレンドヘア】を紹介していきます。さまざまな系統のヘアスタイルを集めてみたので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。この冬は、お気に入りのヘアでお洒落を楽しんでみませんか? 早速チェックしていきましょう。

お洒落に決まるバレイヤージュボブ

定番のボブスタイルも今どきなカラーを取り入れてお洒落に。今回のヘアスタイルに採用したバレイヤージュカラーは、フランス語で「ほうきで掃く」という意味で、まさに髪の表面にカラー剤をサッとほうきで掃くように塗布していくカラースタイルです。自然にグラデーションを作れるのでお洒落な雰囲気に決まります。動きのあるボブで仕上げれば柔らかい雰囲気になりますよ。

清楚なストレートヘアはカラーで透明感を

ラベンダーをベースにしたカラーを取り入れたミディアムストレート。ベースにラベンダーを取り入れることで、自然に黄味や赤味を消してくれるので、ナチュラルで美しいカラーに仕上がります。ノーマルなミディアムストレートはカラーで遊んで他の人と差をつけると◎ 清楚な印象ながらこなれ感をプラスできますよ。

くびれがキュートなミディアムくびれレイヤー

まだまだ人気継続中のミディアムレイヤー。くびれができるようにカットを施すことでグンと女性らしくかわいらしい雰囲気に。さりげなく入れたシークレットハイライトで立体感を出すことでフンワリと柔らかい印象に仕上がります。どんなスタイルも華やかにしてくれるおすすめのヘアスタイルです。

カッコよく決めるならハンサムショート

襟足をピタッとさせたハンサムショート。なかなか挑戦しにくいショートヘアもハンサムショートならお洒落にカッコよく決まります。前髪を長く残すことで、子供っぽくならずに大人っぽい雰囲気に。柔らかいラベンダーカラーをチョイスすることで色落ちもきれい。どんな服装でもお洒落に見えるおすすめヘアスタイルです。

お気に入りのヘアスタイルは見つかりましたか? ヘアスタイルひとつで印象をガラリと変えられるので、最近のスタイルにマンネリを感じている人は、まずはヘアスタイルを変えてみるのがおすすめです。お気に入りのヘアスタイルで秋冬のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様、@hir0ki06様、@figaro_kunikata様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む