1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悩みの多い時期になる予感?!11月の後半恋愛運がいい星座ランキング<7位~12位>

悩みの多い時期になる予感?!11月の後半恋愛運がいい星座ランキング<7位~12位>

  • 2021.11.22
  • 9536 views

いつも一番気になるのは、恋愛運ですね? 今回は「11月後半恋愛運がいいのは?」12星座ランキング7位〜12位を紹介していきます。

【12位】おとめ座

この時期のおとめ座さんは、何かと相手に反発してしまいそうです。 ちょっとしたことでイライラしたり、つい文句を言ってしまいます。 今は、白黒はっきりさせるのはやめて、穏やかに過ごしましょう。 相手のさりげない優しさや気遣いに感謝して、それを言葉に出すといいでしょう。 イライラが収まらない時は、旅行にでるなど気分転換をするのがおすすめです。

【11位】ふたご座

悩みの多い時期です。 普段なら気にもとめないようなことで、イジイジと考えてしまいそうです。 ついつい恋人にあたったり、甘えてしまうでしょう。 しかし恋人の前では、スッキリしない姿を見せないようにするのがベターです。 少し距離を取り、気持ちよく付き合える距離をキープして、自分で解決するようにしましょう。

【10位】うお座

うお座さんはこの時期、恋愛モードにはなれないようです。 エネルギー不足になっていて、何事も乗り気になれません。 相談を持ちかけられても、話を聞いてあげることが出来ないでしょう。 しかし、今は人のことより自分をケアする時です。 相手に無理に合わせず、自然体で過ごしましょう。 お互いに尊重し合える優しい相手と良い関係が築けそうです。

【9位】おひつじ座

おひつじ座さんは、今まで粘り強く続けてきたことの成果が出る時期です。 その成果によって、これからの方向性を決定することになるでしょう。 しかし、自分の思い通りの結果が出るとは限りません。 自分の気お持ちが伝わらなくて、気持ちが落ち込んでしまうかもしれません。 しかし、諦める必要はないでしょう。 がっかりして感情的にならず、ゆっくりとお互いを知る努力を続けることが大切です。 あまりストレスをためないように、気をつけましょう。

【8位】てんびん座

てんびん座さんは、年末に向けて新しい一歩を踏み出すときです。 今までの出来事にしっかりと決着をつけると、年末にハッピーな出来事が期待できるでしょう。 過去の恋愛はスッキリさせ、気持ちを整理しましょう。 恋人との意見の食い違いは、相手を信じて水に流すようにします。 すべて解決したら、ワクワクした気持ちで年末のハッピーな出来事を待ちましょう。

【7位】やぎ座

やぎ座さんはこの時期、小さなラッキーがいくつも重なります。 日頃頑張っていたことが少しずつ認められて、会社で褒められたり、あなたの味方が増えたりするでしょう。 恋愛は、出会い運が快調で、速いスピードで展開がありそうです。 共通点の多い人との出会いが期待できます。 話が盛り上がり、交際から一気に結婚まで進むかもしれません。 ピンときたら、迷わず進んで吉です。 今回は、「11月後半恋愛運がいいのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる