1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬の足元に”抜け感”!【ワークマン】の「980円スニーカー」は実力がスゴい

秋冬の足元に”抜け感”!【ワークマン】の「980円スニーカー」は実力がスゴい

  • 2021.11.22
  • 3956 views

機能もデザインも兼ねそろえたアイテムが手に入るワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中から、「980円スニーカー」をご紹介していきますよ。秋冬の足元おしゃれを叶えてくれるアイテムなので、GETしたくなるに違いありません♡どんなアイテムなのか最後までチェックしてみてくださいね。

ワークマンのスニーカーがすごいんです♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンのアイテムは「Wクッション キャンバスシューズ」です価格は税込み980円ですよ♪1000円以下でスニーカーが手に入るなんてなかなかありませんよね!カラーはベージュとブラックの2色、サイズは23から28まであるので、男女問わずに使うことができますよ。彼とのお揃いにしてもいいかも♡ここからは詳しくご紹介していきます。

ダブルクッションで履き心地最高♡

出典:ワークマン

メディアでもたびたび紹介されているというこの商品、プロが履く作業靴で培われたWクッションをかかとに採用しているんだとか…!履き心地最高で、人気の秘密にもなっているんだとか。これが1000円以下だなんて信じられませんよね。

チープ見えしないデザイン♡

出典:ワークマン

飽きのこないシンプルなデザインになっているので、どんなコーディネートにもマッチしてくれますよ。シンプルなのにチープ見えしないのもこのスニーカーの凄いところですよね。

ワークマンスニーカーでおしゃれをもっと楽しく♡

出典:ワークマン

今回はワークマンの「Wクッション キャンバスシューズ」をご紹介しました。今よりももっと足元をおしゃれにしたい!と思っている人は、ぜひこのスニーカーをGETしてみてくださいね♡


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる