1. トップ
  2. ファッション
  3. アラフォーが即美人見え!【ユニクロ】の「スフレヤーンニット」が超イイんです

アラフォーが即美人見え!【ユニクロ】の「スフレヤーンニット」が超イイんです

  • 2021.11.22
  • 1724 views

こなれた印象を高めてくれるユニクロのアイテムたち。今回はそんなユニクロで販売されているアイテムの中から「スフレヤーンニット」をチェックしていきますよ。アラフォー女子も一瞬で美人見えが叶うアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ユニクロの「スフレヤーンボートネックセーター」がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロの「スフレヤーンボートネックセーター」はこちら♡スフレヤーンなので高級感があり、チープ見えしません♡ユニクロでこんな高見えアイテムが手に入るなら、買うしかありませんよね。おしゃれさんも色違いでGETしているそうですよ。

サイドスリットで今っぽさMaxに♡

出典:Instagram

このスフレヤーンボートネックセーターにはサイドスリットがはいっているので、今っぽい着こなしに活躍してくれるんです♡ボートネックも大人っぽさを高めてくれるポイントになっていますよ。

絶妙な丈感でヒップもカバー♡

出典:Instagram

丈感は絶妙で、ヒップから視線をはずしてくれるのでスタイルアップにも一役買ってくれます♡スッキリとしたシルエットのパンツと合わせて着こなすと大人きれいめに仕上がりますよ。

バックシルエットはこんな感じ♡

出典:Instagram

バックシルエットはこんな感じになっています。スッキリとした印象に仕上がるので、スカートと合わせて動きを出してあげるのもいいかも♡いろんな着回しを楽しませてくれるスフレヤーンボートネックセーター、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuuko(@yuu.uuu0111)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる