1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンド柄で格上おしゃれ。【VIS】の「チェックアイテム」がどれも最高

トレンド柄で格上おしゃれ。【VIS】の「チェックアイテム」がどれも最高

  • 2021.11.22
  • 600 views

たくさんのおしゃれアイテムが集まるVIS。愛用しているアイテムがたくさんある…!なんて人もいるのではないでしょうか。そこで今回はVISのチェックアイテムをご紹介していきますよ。旬な着こなしを完成させてくれる優秀アイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ミニジャンパースカート

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ミニジャンパースカート」です。価格は税込み5478円ですよ。ミニ丈のスカートでガーリーな雰囲気を高めてくれるアイテムになっています♡今季はロングブーツと合わせて大人っぽく決めてあげるのがおすすめですよ。トップスは甘めのものをいれてもシンプルなものをいれてもおしゃれ。チェック柄で縦ラインを強調してくれるのでスタイルもきれいに見えます。

ハーフ丈ノーカラーゆるコート

出典:VIS

続いてご紹介していくのは「ハーフ丈ノーカラーゆるコート」です。オーバーサイズのコートでサッと着るだけでおしゃれにまとまります。裏地はブラウンになっていて、さりげなく見えたときにおしゃれ。ハッキリとしたチェック柄なので、大人っぽい印象が高まりますよ。

袖タックアソートワンピース

出典:VIS

最後にご紹介していくのは「袖タックアソートワンピース」です。袖のパワショルデザインがトレンドライクなこのアイテム♡ショートブーツと合わせてバランスを取ってあげるのがおすすめです。丈は長めなので大人っぽい印象も高めてくれますよ。どのチェックアイテムも高見え感抜群なので、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐕𝐢𝐒 / ビス(@vis_jp)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる