1. トップ
  2. ファッション
  3. 年中使いたい!【しまむら】の「ピンクスカート」が買いな件!

年中使いたい!【しまむら】の「ピンクスカート」が買いな件!

  • 2021.11.22
  • 6170 views

近年、多くの人気コラボ商品を生み出している【しまむら】。なかでも誰もが手軽にまねできて、着まわしの達人でもある「TERA」さんとのタッグを組んだ「terawearemu」は絶大な人気を得ています。本記事では、そんな「terawearemu」が贈る「ピンクスカート」のコーディネート4選をご紹介いたします。難しい「ピンクスカート」もこれで着まわしに悩むことはないはずです♡

甘くなりすぎない!大人のエレガントコーデ

ピンクのAラインスカートは、ボディーラインをきれいに見せることが可能。くすんだピンクが大人の女性でも取り入れやすいカラーです。より甘さを押さえたい人は、ブラックのトップスをIN。かわいさだけではなくエレガントさもプラスしてくれるコーディネートの完成です。

ゆるピタゆるが可愛いコーデ

ビッグシルエットなスウェットと合わせても着られてる感なくスタイリングできるのは、Aラインスカートの素材に秘密が隠されています。コーデュロイ素材はカジュアルな雰囲気を作るイメージが強いですが、生地にハリがありシルエットをきれいに見せてくれるアイテムでもあります。スニーカーやカジュアルなアイテムと合わせても子供っぽくならない優れものです。

レイヤードで作る抜け感コーデ

重厚感あるコーデュロイ素材は、重たさが気になるところですがレイヤードしたトップスを合わせることで抜け感ができ重たさを払拭。レザーや革の小物で合わせればコーディネートにメリハリが生まれ、難しいピンクスカートを上手に着ることができオススメです。

ハンサム可愛いが狙えるコーデ

コーデュロイ素材×ジャケットの組み合わせは、誰もが想像していなかった組み合わせですよね。そんな異色の組み合わせでもかわいく着こなすことができるのが、「terawearemu」の魅力でもあります。ジャケットのハンサムさとピンクスカートのかわいらしさが見事に融合したコーディネート。ワンランク上の着こなしを狙えます!

私たちの気持ちに寄り添ってくれる「TERA」さんが生み出した「terawearemu」。難しそうな「ピンクスカート」も毎日使いたいと思わせてくれるようなコーディネートですよね。ぜひ、手に取ってみて下さい。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる