1. トップ
  2. ファッション
  3. いま買うならコレ!【GU】でこの冬欲しい「スカート」特集

いま買うならコレ!【GU】でこの冬欲しい「スカート」特集

  • 2021.11.22
  • 5296 views

若い世代から大人女子世代まで、幅広く愛される【GU(ジーユー)】。冬の新作の「スカート」も優秀ぞろいというウワサなんです。今回は特にこの冬欲しいと思うこと間違いなしのアイテムをお届けします。プチプラでワンランク上のおしゃれが楽しめる【GU】スカートの魅力をぜひ知ってください♡

暖かさとキレイも両方ゲット!起毛ジャージースカート

冬にぴったりのあったか素材がうれしい「起毛ジャージーフレアスカート」。お腹周りはほどよくフィットし、ひざ下のフレアシルエットで着痩せ効果も期待できそう。もちろんウエストはゴムで着脱も簡単。食べ過ぎちゃったという時にも安心です♪

同じ素材のトップスもあるのでセットアップで着用しても◎ コーデを考えるのが面倒というときでも、セットアップなら簡単に上品カジュアルコーデが完成しますよ。

大人可愛いチェックスカート

「チェックスカートは可愛いけど子供っぽくなりそう……」と思っている大人女子におすすしたいスカートを発見! 「チェックナローミディスカート」はチェック柄の可愛さを引き出しつつも、ラインの美しさで女性らしさもGETできるスカートです。

温かみのある起毛素材で冬でも安心。ラップ風デザイン、スリット入りで抜け感を演出してくれます。着痩せ効果が期待できるナローシルエット、短すぎないミディ丈で大人のカジュアルコーデに大活躍してくれそう。無地のニットと合わせることでぐんと垢抜けた雰囲気に格上げできますよ。

デイリーユースに使えるチノスカート

カジュアルにもキレイめにも着回しできる「ハイウエストスリットナロースカート」。しっかりとしたチノ素材で高見えも抜群。スタイルアップ効果が期待できるセンターシームデザイン、ハイウエスト仕様なのもうれしいポイントです。

オリーブカラーのスカートはブラックニットとの相性が抜群。今年っぽいミリタリーライクなコーデに仕上がります。ほどよく肌見せを叶えてくれる深めのスリットデザインも魅力のひとつですね。

冬コーデには欠かせない!フェイクレザースカート

冬になると着たくなるフェイクレザーアイテム。【GU】にもこんなに可愛い「フェイクレザーフレアスカート」が販売されています。スパイスがききがちなフェイクレザー素材も、ふんわりフレアシルエットにすることでエレガントに昇華されています。

ウエストはきゅっと締まったデザインでトップスをINしてもキレイに決まります。あえてカジュアルなスウェットシャツと合わせることでほどよく抜け感をプラス。頑張りすぎない大人ラフコーデに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様、@manaodays様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる