1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いともっと喜ばれるの!【キャンドゥ】の「おしゃれすぎるポチ袋」は必見

可愛いともっと喜ばれるの!【キャンドゥ】の「おしゃれすぎるポチ袋」は必見

  • 2021.11.22
  • 2336 views

日々の生活に豊かさをプラスしてくれる100均のアイテムたち。今回はそんな100均の中でも、セリアから登場しているぷち袋をご紹介していきますよ♪親戚などがいる人にピッタリのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

くすみカラーぷち袋

出典:Instagram

姪っ子や甥っ子にお祝いやお年玉をあげることが多い…なんて人もいますよね。でも急なお祝いなどに対応できず、そのまま渡していませんか?今回ご紹介するのはそんなときに活躍してくれるぷち袋なんです♡まずはくすみカラーのものをご紹介していきますよ。ゴールドの縁取りがされていて、高級感抜群ですよね♡

レザーぷち袋

出典:Instagram

こちらはレザーのぷち袋。レザーの質感が楽しめる紙になっていて、型押しはフランス語で「よろしくお願いします」になっているんだとか。こんな洒落たアイテムまでセリアでGETできるなんて最高すぎます♡100均で買ってきたとは思われなそうですよね!

サンクス&ラブ ぷち袋

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「サンクス&ラブ ぷち袋」です。ティファニーブルーで鮮やかさ抜群。これも100均とは思えない見た目になっていますよね。メッセージを添えてこれに入れれば見直されること間違いなし♡お祝いやお礼にピッタリですよ。

急なお祝いもお年玉もこれでOK♡

出典:Instagram

今回ご紹介したぷち袋は急なお祝いなどに活躍してくれるアイテムになっています♡どれも100均見えしないので、いいなと思ったものはぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではshigepy_(@shigepy_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる