1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見落としてない?本命にしか見せない彼の【脈ありサイン】

見落としてない?本命にしか見せない彼の【脈ありサイン】

  • 2021.11.22
  • 3223 views

本命限定の仕草は「スキンシップを頻繁にしてくる」など、わかりやすい仕草以外にも実は見落としがちな仕草がいくつかあります。 今回は、本命にしか見せない彼の溺愛仕草を3つご紹介します。 ぜひ覚えておいて、彼の溺愛しているサインを見落とさないようにしてくださいね!

1:LINEのやりとり中に電話で声を聞きたがる

彼とLINEのやりとりをしているとき、頻繁に「ちょっとだけ電話したいな」と言われたことありませんか? 実はこれは、女性のことを溺愛している証拠なのです♡ 好きな人とは文章だけのやりとりだけでなく、声を聞きたいと思う女性は多いのではないでしょうか? 男性も女性と同じで、好きな人の声を聞きたいと考えることが多いのです。 LINEのやりとり中に、男性が電話で声を聞きたがるのは、女性のことを溺愛しているからなのです♡

2:本気で照れた表情を見せる

男性は好きな女性の前では、本気で照れる仕草を見せることが多いのです。 いつもよりも男性が落ち着きがなかったり、顔が真っ赤になるなどわかりやすく照れている表情をしてしまうのは、女性のことが好きすぎるからなのかもしれません。 男性が本気で照れた表情を見せるのは、女性のことが本当に好きだとわかるしるしなので覚えておきましょう!

3:自然と声が高くなる

可愛い動物や赤ちゃんを見たとき、声のトーンがいつもよりも高くなって接してしまう人は多いのではないでしょうか? 実は男性が女性を溺愛しているときも同様に、可愛いと思ったとき自然と声のトーンが上がるのです。 とくに男性が声のトーンがいつもよりも上がって優しい表情をしているときは、女性のことを溺愛しているのだとわかります。 男性が好きな女性と話すとき、いつもよりも自然と声が高くなるのは、溺愛してるからなのだと考えられます。

いかがでしたか?

男性が本命にだけする溺愛仕草は、わかりやすいものばかりとは限りません。 今回ご紹介した内容を覚えておいて、彼が溺愛しているサインを見逃さないようにしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる