1. トップ
  2. ファッション
  3. ケーブル編みがおカワすぎ(泣)【ハニーズ】の「最旬トレンドニット」をゲットせよ

ケーブル編みがおカワすぎ(泣)【ハニーズ】の「最旬トレンドニット」をゲットせよ

  • 2021.11.22
  • 763 views

トレンドをしっかりと押さえたアイテムが手に入るHoneys。今回はそんなHoneysでGETできるアイテムの中から「ケーブル編Vカーデ」をご紹介していきますよ♪おしゃれさんたちも注目しているアイテムなので、最後まで見逃さないでくださいね…!

Honeysのトレンドニットはもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していく「ケーブル編Vカーデ」はこちらです♡表面感のあるケーブル柄が今っぽいこのカーディガン。サッと着るだけでトレンドライクにまとめてくれますよ。お値段はなんと2480円♡Honeysらしいプチプラ価格でGETできるので、ついつい買いたくなります。カラーはアイボリーやブルー、ピンクにラベンダーなど、幅広く登場していますよ。その数なんと7色。イロチGETもしたくなっちゃいそう♡

ゆったり袖でこなれ感を演出♡

出典:Instagram

立体感のあるケーブル柄に、ゆったりとしたシルエットの袖。こなれ感をしっかりと演出してくれますよ。高級感のあるアイテムがお財布にも優しい価格でGETできるなんて、なかなかありません♡サイズもSからLLまで登場しているので、お好みのシルエットで着こなしができますよ。

ショート丈で合わせやすい♡

出典:Instagram

丈はショートなのでいろんなボトムスとマッチしてくれます。合わせるものを選ばないので羽織るだけでコーデがまとまるのもポイント。ヘビロテしたくなること間違いありません♡いいなと思った人は、ぜひHoneysのケーブル編みVカーデをGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では_s a k i(@saki____219)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる