1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬は滑らないのがいちばん!【ワークマン】の「防寒ブーツ」で転ばず歩ける

冬は滑らないのがいちばん!【ワークマン】の「防寒ブーツ」で転ばず歩ける

  • 2021.11.22
  • 3127 views

お値段は安く、機能性やデザイン性に優れたアイテムが手に入るワークマン。今回はワークマンで販売されているアイテムの中から、「防寒ブーツ」をチェックしていきますよ。冬はブーツなどで滑ってしまうのが怖いですよね。でもワークマンのブーツならそんな心配も無用です♡

今年の防寒ブーツはチェックした?

出典:ワークマン

たくさんのシーズンアイテムを登場させているワークマンですが、もう今年のブーツはチェックしましたか?まだできていない!という人はこの「防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング」がおすすめ。価格は税込み2900円ですよ。カラーはカーキとネイビーの2色展開。入荷待ちが出ているほど人気の商品なんです♡ここからはその人気の秘密をチェックしていきますよ。

5cmまで防水性がある♡

出典:ワークマン

実はこのブーツ、5cmまで防水性のあるブーツなので急な雨が降ってきても安心なんです♡ブーツの中が濡れてしまうととっても不快なので、これは嬉しいですよね。撥水性があるのはもちろんのこと、氷雪耐滑なので滑りやすいところでも安心ですよ。

履き口を折り返せる2way仕様♡

出典:ワークマン

さらにこのアイテム履き口を折り返すことができるデザインになっている2wayアイテム♡折り返すと柄が出てきてコーデのアクセントになってくれますよ♪このお値段と機能でデザイン性にもこだわっているなんて、やっぱりワークマンはすごいですよね。

抗菌防臭加工のインソール採用♡

出典:ワークマン

そしてインソールには抗菌防臭加工が施されているので、ムレがちなブーツでも快適に履くことができますよ♪今回はワークマンで販売されている「防寒ブーツ 氷雪耐滑ケベックロング」をご紹介しました。これからの季節大活躍してくれるので、GETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる