1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録バッグ値段間違ってない?お店で買ったら1万円超え?!絶対買いの大人気ブランドムック

この付録バッグ値段間違ってない?お店で買ったら1万円超え?!絶対買いの大人気ブランドムック

  • 2021.11.22
  • 41436 views

大人気ファッションブランドCLATHAS(クレイサス)のムック本が宝島社より発売中!特別付録にはオン/オフ兼用で使えるキレイめショルダーバッグ付き。どんなコーデにも合わせやすく、見た目以上にたっぷり入る実用性の高さでヘビロテ間違いなし!さっそく、michill編集部が詳しくレビューします。

発売情報

『CLATHAS MONOGRAM SHOULDER BAG BOOK』(宝島社)

発売日:2021年11月4日

価格:2,585円(税込)

特別付録:CLATHAS[クレイサス]ショルダーバッグ

サイズ(約):W22.5×H14.5×D7cm

※バッグ以外は付録に含まれません

※総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※TSUTAYA限定(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

華やかでフェミニン♡クレイサスショルダーバッグがムック付録に登場

TSUTAYA限定で発売中のファッションブランドCLATHAS(クレイサス)のオフィシャルムック本。

特別付録には、いつものファッションをぱっと華やかにしてくれるペールピンクのショルダーバッグがついてきます。

シンプルなスクエア型のフォルムは、キレイめからカジュアルまでどんなコーデにもマッチ。

オン/オフ問わずに使えるデザインで、毎日のおしゃれにヘビロテ確実です!

ブランドアイコンであるカメリアが型押しされたモノグラムデザインで、高級感たっぷりの見た目!

シボ感のあるレザー調素材は上質な雰囲気があって、見れば見るほど付録というのがビックリです…。

このサイズ感のショルダーバッグをクレイサスで買おうとすると1万円は超えるので、かなり狙い目のムック本ですよ。

見た目以上の大容量!これひとつでお出かけできちゃう♡

中は長財布やポーチ、ペットボトルなどお出かけに必要なアイテムが丸っと入る便利なサイズ感。

実際に荷物を詰めて見ると、見た目以上の収納力があって、これひとつでお出かけできちゃいます。

2つの内ポケットが付いていて、細々とした小物の収納に便利。

これならさっと取り出したい鍵やパスケースなどをゴソゴソ探す必要がありませんね!

長さ調節&取り外し可能のストラップ付きでアレンジ自在!

ショルダーストラップはベルト式のアジャスターで長さ調節可能。その日のコーデや身長に合わせてジャストな長さに調整できます。

ストラップは取り外しできるから、本体をポーチのように使ったり、他のストラップに付け替えたりしてアレンジ自在。色んな楽しみ方ができますよ。

ペールピンクがとってもフェミニン。シックな装いが増える秋冬のおしゃれを、ぱっと華やかにしてくれます。

今回は、『CLATHAS MONOGRAM SHOULDER BAG BOOK』のレビューをお届けしました。

フェミニンで高級感たっぷり、しかも使い勝手バツグンのクレイサスバッグが付録でゲットできるなんて…驚き!気になった方は、さっそく取り扱い店をチェックしてみて♡

元記事で読む
の記事をもっとみる