1. トップ
  2. ファッション
  3. 【12星座別】美女はだいたいこの星座!?「美人が多い星座ランキング」TOP6〈前編〉

【12星座別】美女はだいたいこの星座!?「美人が多い星座ランキング」TOP6〈前編〉

  • 2021.11.22
  • 10761 views

美人な女性に憧れて、日々頑張っている女性も多いのではないでしょうか?
ここでは「美人が多い」といわれる星座のランキングをご紹介します。

第6位:いて座

いて座のあなたは強い好奇心を持つタイプでしょう。
楽しそうなことや、心が躍ることには目がありません。
いつもいきいきとした笑顔なので、男性は心をうばわれてしまう様子。

第5位:おとめ座

おとめ座のあなたは、普段から美を意識して過ごしているでしょう。
たとえば運動を習慣にしたり、食事にこだわったりすることも。
美しくなるための努力を欠かさないあなたは、健康的な見た目をしているはず。
まさに「健康美人」という言葉が似合う星座です。

第4位:さそり座

さそり座のあなたは、神秘的なムードをまとっているタイプ。
ミステリアスな、含みのある表情にドキッとする男性は多いようです。
それでいて情熱的なところがあるので、男性はその意外性に心を打たれることも。


「美人が多い」といわれる星座をご紹介しましたが、あなたはランクインしていましたか?
より美しい女性を目指して、これからも頑張っていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる