1. トップ
  2. ファッション
  3. この3色、イロチ買い必須。【GU】の「最旬チャンキーニット」を解説したい

この3色、イロチ買い必須。【GU】の「最旬チャンキーニット」を解説したい

  • 2021.11.21
  • 954 views

優秀アイテムが集まっている、女子に大人気のGU。今回はそんな人気ブランドから登場している「チャンキーニット」をチェックしていきますよ。今季話題のアイテムなので、チェックしておかないと流行りにも乗り遅れちゃうかも!?ぜひ最後まで見逃さずチェックしてくださいね。

GUの「チャンキーニットハイネックセーター」はもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介してくアイテムは、こちらの「チャンキーニットハイネックセーター」です。価格は税込み1990円ですよ。カラーは全7色で、いろんな雰囲気に仕上げてくれます。こちらのグレーカラーは大人っぽい印象に活躍してくれますよ。ザックリとした編地ながら高級感があるので、GU見えせず着こなすことができちゃいます♡この秋冬スタイルに1着は持っておきたいトレンド大本命アイテムですよ。

爽やかカラーならきれいめコーデに♡

出典:Instagram

さわやかなイエローカラーはきれいめコーデに大活躍いてくれます。ハイネックのデザインになっているので、明るめカラーをチョイスしても子どもっぽい印象になりませんよ♪コーディネートの主役として活躍してくれるに違いありません♡

ホワイトは儚さを演出♡

出典:Instagram

クリーンなホワイトをチョイスすれば、儚さを演出できちゃいます。ボトムスは柄物が多い!なんて人も、ホワイトをGETしておくと合わせやすいですよ♡今回ご紹介したGUのチャンキーニットハイネックセーター、ぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる