1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【今週の運勢 11/22(月)~11/28(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 11/22(月)~11/28(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2021.11.22
  • 7714 views

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

美容に関する情報をゲットしたら、軽いノリでパパッと行動に移してみよう。ベストなアドバイザーに出会えるかもしれませんよ。
時間をかけて考えても結果は変わらないので、深く考えずに、本能のおもむくままに行動してみて。

ラッキーアイテム:犬のキーホルダー

牡牛座 4/20~5/20

デジタルツールを駆使すると結果が早そうです。肌診断マシンで今の肌をチェックする、高機能マシンを使って肌ケアをするなど、大いに活用しましょう。
また、YouTubeで新しい情報をゲットしたり、学んだりするのもありですよ。

ラッキーアイテム:オレンジ系のチーク

双子座 5/21~6/21

移動中に素敵なハプニングがあるかも⁉ 昔好きだった先輩や同級生、もしくは憧れの人にばったり会ったりしそうな予感。
なので、ファッションやヘアスタイルだけでなく、表情や姿勢など、外では気を抜かないようにしたほうがよさそうです。

ラッキーアイテム:クッションファンデーション

蟹座 6/22~7/22

透明感のある美しいものを見ると、心が洗われて運気アップに。
例えば、ステンドグラスが美しい教会やスタイリッシュな美術館、洋館や宮殿などに出かけてみては? ネガティブな気持ちがスッと消えて、心が軽くなりますよ。

ラッキーアイテム:目薬

獅子座 7/23~8/22

変化のない自分にちょっと飽きてしまいそう。大胆にアップデートするのがおすすめです。
手っ取り早いのは、ファッションやメイク、ヘアスタイルをガラリと変えること。
また、ジム通いや習いごとを始めるのもよさそう。

ラッキーアイテム:キノコ鍋

乙女座 8/23~9/22

今はダイエットをがんばっていても、停滞感を感じるかも。でもそれはあなたの努力不足というわけではなく、体が慣れてしまっているということなので、淡々と継続しましょう!
モチベーションが下がらないように、周りに目標を宣言してみては?

ラッキーアイテム:炭酸水

天秤座 9/23~10/23

言葉の力を実感しそう。発した言葉の影響力が高まるので、ネガティブな発言、愚痴、悪口は厳禁。キレイもダウンしてしまいますから、ポジティブな発言だけをするように心がけましょう。
鏡を見ながら自分のいいところをほめるのもいいですよ。

ラッキーアイテム:レザーブーツ

蠍座 10/24~11/22

ちょっとお疲れぎみなので、ダイエットをするなら、激しいトレーニングよりも、いやしとリフレッシュに重きを置くようにしましょう。
森や公園など緑が多いところを早歩きでウォーキングすれば、代謝もしっかりと上がるのでよさそうですよ。

ラッキーアイテム:スカルプエッセンス

射手座 11/23~12/21

ストレスがMAXで、洋服やコスメの衝動買いが止まらなくなるかも。特に、ポチッとカンタンに買えてしまうネットショッピングは禁止です!
どうしても衝動が抑えられないならば100円ショップで爆買いしてみては?

ラッキーアイテム:ワイヤレスイヤホン

山羊座 12/22~1/19

恋愛映画には、美容やファッションに関する素敵なヒントがたくさんあります。仲のいい友だちと見れば、楽しく盛り上がれそうですよ。特に色使いのセンスを参考すると、あなたの魅力がさらにアップして、モテスイッチが入っちゃいそう!

ラッキーアイテム:無農薬野菜

水瓶座 1/20~2/18

解決しにくい難題が押し寄せてきて、頭がパンパン状態に…。そんなときは、環境を変えるのがオススメ。旅に出たり、ちょっと遠出をしたりしてみて。日帰り温泉でもOKです。
リセットしたら、あとは流れに任せて大丈夫。考え込まず、本能のおもむくままに行動しましょう。

ラッキーアイテム:白いブルゾン

魚座 2/19~3/20

毎日同じことをくり返す、まさにルーティン状態では、運気がダウンしちゃいますよ。
リップを変える、バッグを変える、通勤のルートを変えるなど小さなことでいいので、いつもと違うことをやってみてください。それが開運のコツです!

ラッキーアイテム:練り香水

元記事で読む
の記事をもっとみる