1. トップ
  2. ファッション
  3. 色展開がアパレルなんよ…【ワークマン】の「撥水マウンテンパーカー」が無敵すぎる件

色展開がアパレルなんよ…【ワークマン】の「撥水マウンテンパーカー」が無敵すぎる件

  • 2021.11.21
  • 5112 views

ワークマンにはたくさんの機能性アイテムが集まっていますが、デザイン性も上がっているって知っていましたか?今回はそんなワークマンで販売されている、アパレル級の色展開アイテムをご紹介していきますよ。おしゃれに着こなせるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「高撥水マウンテンパーカー」が優秀なんです♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくアイテムは「高撥水マウンテンパーカー」ですよ♡価格は税込み3900円です。レビュー数28件、星は4以上のアイテムなんです…!これはかなり期待できそうですよね。サイズはssから3Lまで登場しているので、男女問わず着こなすことができちゃいます。ここからはもっと詳しくチェックしていきますよ。

耐久撥水だから汚れも落ちやすい♡

出典:ワークマン

この高撥水マウンテンパーカーには耐久撥水加工が施されていて、水をはじくのはもちろんのこと、汚れも落ちやすくなっているんです♡なのでアウトドアなどでも大活躍してくれますよ。フロントには大容量のポケットがたっぷりと付いていて収納力も抜群なんです。

カーキもあります♡

出典:ワークマン

さらにこの高撥水マウンテンパーカーの魅力は、カラバリの多さ♡カーキのほかにもベージュ、ブラックなど定番のカラーも登場してお好みのスタイリングを楽しむことができますよ。

ワークマンの「高撥水マウンテンパーカー」はハイブランド見え♡

出典:ワークマン

今回はワークマンの「高撥水マウンテンパーカー」をご紹介しました。カラバリも豊富で配分ランド見えするデザインになっているので、まだGETできていない人はお近くのワークマンをチェックしてみてくださいね♡


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる