1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなにオシャレでどうしよう?!【黒スキニー】の「アラサー正解コーデ」特集

こんなにオシャレでどうしよう?!【黒スキニー】の「アラサー正解コーデ」特集

  • 2021.11.21
  • 6760 views

おうちにある定番アイテムと言えば「黒スキニー」!という人が多いのではないでしょうか♡そこで今回は、黒スキニーを使ったアラサーの正解コーデをご紹介していきますよ♪旬な着こなしでおしゃれを楽しみたい女子はチェックしてみて。もしかしたら今季ヘビロテのコーデが見つかるかも!?

ブラックパーカー×トレンチコートで大人っぽコーデ♡

まずご紹介していくのはブラックのパーカーにトレンチコートを合わせたこちらのコーデ。オールブラックでまとめてベージュのアイテムをいれることで、落ち着いた雰囲気にまとめていますよ。大人っぽい印象を与えたいときにおすすめ。足元はダッドスニーカーで遊び心をいれてみて。

ショートボア合わせでスタイルアップ♡

続いてご紹介いていくのはショートボアを合わせたこちらのコーデ。ショート丈のアイテムを使うことで、スタイルアップが叶いますよ♪インナーはニットとカットソーのレイヤード。裾がジャケットからもチラっと見えておしゃれに仕上がります。

オールブラック×ブルーコートで大人きれいめコーデ♡

続いてご紹介していくのは、ブラックのプルオーバーにブルーのコートを合わせたこちらのコーデ。オールブラックに鮮やかなブルーをいれることで、洗練された印象をアップさせます。足元にはブーツを合わせて今っぽく決めてみて。

グリーンニット×ボアコートであったかコーデ♡

最後はグリーンのニットにボアコートを合わせたこちらのコーデ。暖かさ抜群の仕上がりになっています。ホワイトのきれいめバッグがいいアクセントに。足元はスニーカーでカジュアルダウンさせていますよ。どのコーデもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる