1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part1

【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part1

  • 2021.11.21
  • 3065 views

ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人 みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★☆☆

低迷しそうな健康運の影響で、恋愛へのエネルギーも落ちてしまうかもしれません。ですが、恋愛運自体は悪くありませんので、出会いのチャンスはまずまずと言ったところ。募集中の人は無理をしない範囲で人が集まる場所に出かけてみましょう。ただ、今週は精神的なストレスを受けやすい時期。恋人と些細なことでケンカをしたり、好きな人とすれ違ったりということもありそうなので注意して。リフレッシュを心掛けましょう。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:定期入れ

うお座 ★★★☆☆

ライバルの存在を意識することになりそうな一週間です。片思い中のあなたは、気が気じゃない思いをさせられるかもしれません。カップルのあなたも、パートナーの浮気を疑うような出来事が起こる可能性があります。ただ、今週は強い心を保つことが運気アップの秘訣。例えやきもきさせられるようなことが起きてもあわてないで。今は冷静に問題解決への作戦を練る時期だと思って、落ち着いて過ごしましょう。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:焼肉

おひつじ座 ★★★☆☆

自分の気持ちを大切にしたい一週間。カップルの人は、あなたが抱えている悩みや問題があれば、パートナーに相談してみましょう。きちんと向き合えるので、解決策が見つかったり、良い結果につながったりということが期待できます。募集中のあなたも、自分のことを相談するうちに恋愛感情が芽生える可能性が高いとき。片思い中の人は、あなたの弱さをさらけ出すことが、相手の心を動かすきっかけになりそうです。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

おうし座 ★☆☆☆☆

残念ながら、あなたの親切が裏目に出がちな一週間となりそうです。先回りをしたり、気を使いすぎたりしないようにしましょう。悪気なく言った言葉が誤解を招きやすいときでもあります。恋人や意中の人に対しては、今週は控え目に接する方が無難です。デートをするなら、気ままなドライブやお散歩などがおすすめ。あまり気負わず、ふたりがリラックスできるようなプランがいいでしょう。自然体で過ごせるように意識してください。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:スムージー

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる