1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part2

【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part2

  • 2021.11.21
  • 2919 views

ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人 ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★★

満ち足りた気持ちで過ごせそうな一週間です。これまであまり良い縁に恵まれなかったあなたには、待ち望んでいたような展開があるかもしれません。理想のタイプや、将来につながるような人との出会いがありそうなので、チャンスは逃さないで。「この人」と思えたなら、アプローチは積極的にしてみましょう。片思い中の人も、大胆さが鍵となります。あなたの存在をアピールする良い機会にしてください。カップルの人は愛情表現を大切に。

ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーアイテム:チーズケーキ

かに座 ★★★☆☆

恋愛運は安定期。この機会に友人や家族にあなたのパートナーを紹介してみるのもいいでしょう。案外すんなりと受け入れられて、今後の進展に向けての協力も得られそうです。出会いを求めるあなたは、高嶺の花と思える異性に縁があります。「どうせ無理…」と最初から諦めてしまうようなことは運気を下げるだけ。今週はそんな相手にこそ自分をアピールする努力をしてみてださい。「当たって砕けろ」の精神で思い切って!

ラッキーカラー:ビビッドイエロー
ラッキーアイテム:激辛料理

しし座 ★☆☆☆☆

恋愛運は低迷しそうな一週間。感情が不安定になり、自分の気持ちがわからなくなるかもしれません。今週は無理に行動を起こさない方がいいでしょう。カップルの人や好きな人がいる人は、デートは控えたいとき。普段なら気にならないことが妙に引っかかったり、何気ないことで口論になったりと、後悔することになる可能性があります。のんびり過ごしたり、自分自身のメンテナンスに努めたり、ひとりの時間を充実させましょう。

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:ミネラルウォーター

おとめ座 ★★☆☆☆

恋愛運はイマイチの一週間になりそうです。パートナー募集中のあなたは、出会いがあったとしても、なかなか先に進めずやきもきするようなことになるかもしれません。好きな人がいる人も、今週はあまり進展がないでしょう。カップルのあなたも特別なことはせず、普段通りに過ごした方がいいとき。今は将来のことを考えるのにいいタイミングなので、来週以降の計画を立てたり、プランを練ったりましょう。その方が、楽しく過ごせます。

ラッキーカラー:シーグリーン
ラッキーアイテム:スチール製家具

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる