1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part3

【週間占い♡】恋愛運をチェック!【11/22~11/28】part3

  • 2021.11.21
  • 4625 views

9月23日~1月19日生まれの人てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★★

順調な総合運の影響で、恋愛運もスムーズな一週間。カップルのあなたは、恋人と楽しい時間が過ごせるでしょう。出会いを求めるあなたは、意外な人との縁に恵まれそうです。これまでずっと側にいたのに恋愛対象とは思えなかった相手や、知ってはいても関わるきっかけがなかった相手など、何で今更…?と思うような縁がつながる可能性があります。片思い中のあなたは、意中の人に一歩近づくような出来事に期待が持てるでしょう。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:ナチュラルフード

さそり座 ★★★☆

体調は万全、運気も好調の一週間です。出会いを求めるあなたは、人が集まる場所に積極的に参加してください。今週は少々強気なくらいが印象アップにつながるでしょう。グループ活動では、リーダーシップを発揮すると、異性の注目を集められます。片思い中のあなたも、今週はハキハキとした態度が意中の相手に好印象を与えることになります。元気一杯の姿を見せましょう。カップルはあなたがリードすると楽しいデートになります。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:活動量計

いて座 ★★☆☆☆

トラブルに見舞われやすい一週間です。出会いを求めている人は、苦手なタイプにアプローチされて困ってしまうかもしれません。断るなら曖昧な態度ではなく、はっきりと伝えた方がいいでしょう。カップルの人は、相手からの束縛にうんざりしてしまうかも。また、お互いに不安が募りやすいときでもあるので、疑心暗鬼にならないように注意してください。今週は少し距離をおいた方が、相手の愛情を感じられそうです。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:ガーリック料理

やぎ座 ★★☆☆☆

フリーのあなたは出会いのチャンスに恵まれそうな一週間。ただ、今週は目移りしやすいので、「この人」と決めるのはちょっと難しいかもしれません。そんなときは無理に決めるのではなく、冷静に考える機会だと思ってください。片思いをしている人も、意中の人以外に気になる人が現れる可能性があります。カップルのあなたは、恋人以外に目がいきそう。いずれも一時的な感情である可能性が高いので、結論を急がないようにしましょう。

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:アイウェア

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる