1. トップ
  2. お仕事
  3. 【週間占い♡】仕事運をチェック!【11/22~11/28】part1

【週間占い♡】仕事運をチェック!【11/22~11/28】part1

  • 2021.11.21
  • 1862 views

ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人 みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

大きなプレッシャーを感じる週。職場や学校であなたに対する期待が大きくなります。あなたの能力以上の仕事を任せられたり、それまでやったこともなかったような仕事の責任者に抜擢されるかもしれません。学校では責任のある立場に立たされたり、先生から大きな期待を寄せられる出来事が起きるでしょう。しかしそれはあなたの魅力が光っているからなので、自信を持って期待に応えるようにしましょう。

ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:定期入れ

うお座 ★★★★☆

リーダーシップを求められる週です。会社では大きなプロジェクトのリーダーに抜擢されるかもしれません。学校でも責任の大きな役割を頼まれるかもしれません。強気の姿勢があなたの運気をさらに強くするので、快く引き受けるようにしましょう。仲間たちからの心強いバックアップに支えられて、予想以上の成果を上げることができるでしょう。しかし、情に流されやすいところがあるので、常に冷静な判断を心掛けてください。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:焼肉

おひつじ座 ★★☆☆☆

くつろぎの時間を大切にすると良い週です。今週はできるだけ早めに仕事や部活を切り上げて、家での時間を充実させましょう。今まで読みたいと思っていた本を読んだり、録画しておいたテレビを見たり、見逃していたDVDを観るなどして、自分だけの時間を充実させると運気はアップします。来週からの仕事の英気を養ってください。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:デパ地下スイーツ

おうし座 ★★★★☆

どんなことでも上手にこなすことができる週です。今まで少し困難に感じていた仕事もちょっとした工夫で難なく進めることができるでしょう。暗礁に乗り上げていたプロジェクトも解決の糸口がみつかりそうです。学生の場合には、今までなかなか解けなかった問題が解けるようになったり、苦手だと思っていた科目に興味を持てるようになったりする可能性もあります。今週は何事も積極的に取り組むとより充実します。

ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:スムージー

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる