1. トップ
  2. お仕事
  3. 【週間占い♡】仕事運をチェック!【11/22~11/28】part3

【週間占い♡】仕事運をチェック!【11/22~11/28】part3

  • 2021.11.21
  • 2192 views

9月23日~1月19日生まれの人てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★★

物事が順調に進む週。会社では進めていたプロジェクトに大きな進展がみられます。仕事が順調に進むので、精神的な余裕も出てくるでしょう。学校では今まで理解できなかった問題が急に解決したり、勉強のやり方がわかって、大きな安心感を得ることができそうです。また、実力者との出会いも期待できます。会社の経営者のような人との交流が生まれるかもしれません。今週は出会いを大切にして吉。

ラッキーカラー:オリーブグリーン
ラッキーアイテム:ナチュラルフード

さそり座 ★★★★☆

リーダー的な存在になる週です。会社では上司や部下から大きな期待が寄せられ、プロジェクトのリーダーに抜擢されるかもしれません。学校では先生やクラスメイトから学級委員や生徒会長のような責任のある立場に推薦される可能性があります。そのために周囲の人から羨ましいと思われるでしょう。今のあなたは誰かに何かを教えてあげるのに適しています。あなたの頼もしい性格が多くの人に支持されるでしょう。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:活動量計

いて座 ★☆☆☆☆

人間関係に注意する週。他の人から過剰に干渉される可能性があります。職場ではあなたのプライベートにまで口出しをする人が現れそう。学校ではあなたが触れてほしくないようなあなたの欠点を指摘されるかもしれません。そのことで周囲の人との関係をみつめなおしたいと思うようになるでしょう。今週は周囲の人とは少し距離を置き、ひとりの時間を大切にするようにしましょう。仕事運では昇給する兆しがみえてきそうです。

ラッキーカラー:ブルーグレイ
ラッキーアイテム:ガーリック料理

やぎ座 ★★★★☆

やりたかったことが実現する週です。あなたが今までやりたいと思っていてもなかなかできなかったことにチャレンジしてみましょう。いろいろな条件でできないと思っていたようなことでもスムーズに実現できそうです。高度な資格を取得するための勉強や、苦手な言語の習得など、難易度が高いものにチャレンジしてみると、意外と想像以上に簡単だと感じるかもしれません。今週はチャレンジ精神を旺盛にしましょう。

ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:アイウェア

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる