1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、誰でも買うよね~!【H&M】の「襟付きセーター」が可愛すぎた

こりゃ、誰でも買うよね~!【H&M】の「襟付きセーター」が可愛すぎた

  • 2021.11.21
  • 1737 views

海外の着こなしを楽しませてくれるH&Мのアイテムたち♡今回はそんなH&Мで今おしゃれさんたちがGETいているアイテムをご紹介していきますよ♪今回チェックするのは「襟付きトップス」!旬な着こなしに大活躍してくれるアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

H&Мの「襟付きトップス」がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくH&Мのアイテム「襟付きトップス」はこちらです♡広めのVカットの首元に襟のデザインが施されていてとってもおしゃれ。ゆったりとした袖はこなれた印象を与えてくれますよ。ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

長め丈&スリットで体型カバーも今っぽも叶える♡

出典:Instagram

丈感はこんな感じ。長めになっているのでヒップや太ももなどの女性が着になりがちなパーツをカバーしてくれますよ。サイドには深めのスリットが入っていて、今っぽさも抜群です。

襟がさりげないアクセントに♡

出典:Instagram

襟デザインはさりげないアクセントになってくれますよ。合わせるインナーを工夫すると、雰囲気もかなり変わりそうです…!首元にネックレスを下げればこなれ感を演出してくれますよ。

H&Мの「襟付きトップス」、買いです♡

出典:Instagram

今回はH&Мの襟付きトップスをご紹介しました。トレンド最先端のおしゃれを楽しんでいきたい人は、ぜひH&МでおしゃれアイテムをGETしてみてくださいね。見たらきっと買いたくなること間違いなし!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎 𓈒𓏸 大人カジュアル 𝐙𝐀𝐑𝐀 𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる