1. トップ
  2. ファッション
  3. 数ある新作から”厳選の一品”!【UNIQLO+J】の「シルクボウタイブラウス」が話題

数ある新作から”厳選の一品”!【UNIQLO+J】の「シルクボウタイブラウス」が話題

  • 2021.11.21
  • 5339 views

最近のユニクロコラボアイテムは、どれも高級感抜群でおしゃれさんたちも大注目していますよね♡そこで今回は、ユニクロで今話題となっている+Jアイテムをご紹介していきますよ。ユニクロとは思えない高見えアイテムで、見たらきっと買いたくなるに違いありません♡

ユニクロの「シルクボウタイブラウス」がおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介してくのは「シルクボウタイブラウス」ですよ♪このアイテム、おしゃれ度抜群で今大人気なんです。ジル・サンダー氏とのコラボアイテムで、モダンで心地よいグローバルユニフォームを提案してくれています。パッと見ただけでもハイブランド級におしゃれであることが分かりますよね。

斜めボウタイでこなれた印象に♡

出典:Instagram

このシルクボウタイブラウスは斜めのボウタイデザインになっていて、こなれた印象を高めてくれるんです♡ボウタイというと真っ直ぐなイメージがありますが、斜めにアクセントをいれることでより華やかな印象を与えてくれますよ。

ウエストはペプラム切り替え♡

出典:Instagram

ウエストにはペプラムの切り替えデザインを施していて、裾ラインを広げることで歩くときに動きが出るようになっていますよ♪軽やかな印象を与えてくれます。

ハリ感のあるシルクで高級見え♡

出典:Instagram

袖先までしっかりとシルクが使われていて、ハリ感のある見た目で高見えしてくれます。とっても人気のアイテムなので、いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。今季もユニクロのコラボアイテムで上級者見えを目指しましょ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではよっしぃ(@yoshi097)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる